別れた恋人と友達に戻れる? | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:

別れた恋人と友達に戻れる?

…参加中

相手の出方にもよりますが基本…
ありえんてぃ~┐( ̄▽ ̄)┌
親友と、恋人じゃ晒す部分が違うのね
親友の方が恋人よりも分かり合える
場合もあるけど、基本、私のわがままな部分
エゴを見たのが、恋人なのよ

まぁ、妙に意識して元に戻れない
確率が高いです
それは、元恋人として気持ちが残っている
というよりも、弱みやエゴを握ってる
…という意味で、近くにいて欲しくない
他の友達余計な事を言って
欲しくないという意味で、
迷惑だって事です

特に『昔、恋人だったから…』みたいに
誤解されていると、痛さ倍増です
私は、別れてしまった元恋人には
恋愛感情を残したりしません

元恋人は、他に好きな人を作って
目の前から消えて欲しいですね
(この世とか、地球から…じゃないよ
 私の目の届く範囲にいて欲しくない
 …というか、私の、現恋人現友達
 仲良くして余計な事を言わないでほしい)

ペタしてね

いやいや、前回から長く引っ張っちゃって…

隠密くノ一列伝~秘められた女忍び~(ソフト) [DVD]
¥2,925
Amazon.co.jp
青い目の伴天連くノ一ちゃん』
見ました…なんというか…
女優さんだね、この人
まだ、名女優とまでは到底いけないけど
一応、テレビで放送されるドラマの
ヒロイン程度の演技力は押さえてます
まだ、21才でもあるし、真剣に映画の方の
練習をすれば、5年後くらいには花開くかも?

70点くらいかな?まだ、演技が固く、イマイチです
でも、まぁ、グラビアアイドル出身とすれば
見られるレベルです
(でも、この人、16才の頃映画でヒロイン
 してるんだよね…それを考えると
 もうちょっとは頑張ってほしいかな?)
特に、チェ・ジウと同じく、泣きが得意みたい
愛を教えてくれた男に対して
死ぬな、もう、一人はイヤだo(;△;)o
と、すがりつくところなんて、本当に可哀想

それに、があるんですよ
端正で、きりりとした顔立ち…
出てくるだけで、オーラが出てる感じ
画面映えがするっていうの?
これだけは、天性だからね、
大きな才能だと思う

これが、90点95点とレベルアップし
最終的に、日本アカデミー主演女優
くらい取れるといいのにな

そうすれば、元・AV女優なんて言ってる
輩は、外野に追いやられる
日本を代表する女優と言われても
おかしくないタイトルだ
芸能界は実力社会♪ヾ(@^▽^@)ノ

普通の時代劇です、Hシーンの多い…(;^_^A

キリシタン大名が、豊臣秀吉に対し謀反を
企てていて、南蛮貿易をしている
その、キリシタン大名に、殺しを請け負う仕事を
貰っていたのが、聖(原紗央莉)
暗殺の代金をいただいて、帰る時に
倉庫から物音が…止めておけばいいのに
何事かと、倉庫を覗いてみると、
家老(老中かな?)が、キリシタン大名に
代々伝わる、不老不死の巻物を、盗もうと
してるところに出くわし…その老中の
ボディーガード?朱雀に、殺されかけて
崖から転落…清太郎という、キリシタン
信仰の若者に、海辺で保護される

あとは、清太郎たちキリシタンと共に
大日新教だったっけな?神道の流れを汲むと
思われる邪教との戦い
不老不死の巻物をめぐる、水面下の戦い
清太郎の、
ついでに、大日新教の教祖愛人H
…って感じで、まぁありがちな展開
なんですけどアクションがそれなりに
しっかりしてるのでそれなりに
楽しめなくもないです

が大事…という陳腐な結論ですが
は愛を知らずに育ったという部分を
サオリちゃんがしっかりと演じて
いるのでそれなりに、説得力はあります

大河ドラマのような壮大さはないけど…
まぁ、火曜サスペンスの、時代劇版
(H描写多し)程度のクオリティはあります
新作で450円は、ちょっと私も度胸が
要りますが、半額デ―とかのサービスがあり
230円程度で、貸出してるところだったら
迷わず、借りです!


後日談ですが、私、このビデオ
返却日の朝(深夜)まで、4時くらいまで
見てたのね…さすがにきつかったです
ビデオは早めに見て、早めに返しましょう(;^_^A