マロンちゃん × 原紗央理 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:

ウーロン茶と緑茶どっちが好き?

… 参加中


> クチコミ判定が出ました!

> ------------
> メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
> ------------
> すごく面白いです!!


伝説のキャバクラ嬢に対して

ものすごい質問だと思うけど(^^;;)


化け猫って、去年、花見の席

倒れたんですよ~

化け猫って、めちゃくちゃお酒に強くて

まぁ、やった事はないけど、20度の

一升瓶1本くらいは、空くんじゃ…

また、化け猫って、よく、飲むから(^^;;)


ところが、去年、ビールを、普通の焼酎グラス

(つまり、180ml)2杯で、倒れたの

…おそらく、酔いではなく、持病の発作だと

思いますけど(似てるんですよ、

急性アルコール中毒と、私の発作)


今年は、飲んでたまるか…と

まず、緑茶をついで、サイダーを入れて

ビールビールのんでま~す』といい

ウーロン茶に、コーラを入れて

ウィスキーワインいただいてま~す』といい

最後は、に、ロックで浮かべて

焼酎お酒、のんでま~す』…と、

ウソを突き通しました。今年は、飲んでません。

(大して、お酒好きでもないし…。

 むしろ、緑茶の方が好きだったりして)


でっ、キャバクラ嬢といえば、ウーロン茶です

ウィスキーウーロン茶くらいで、

飲んで酔いが回らないように工夫してるんですよ

(まぁ、客の倍飲め…って、頑張って、ボトルを

 飲んで、売り上げをあげてる店もあるけど・・・)


伝説のキャバクラ嬢は、ウーロン茶です。


ペタしてね


ただ、私は、偽者で、図書委員です

実際、緑茶を粉末にした飲み物(お湯に溶かすと

すぐに、緑茶が出来る。コラーゲン配合)とか

サントリーの伊右衛門を、6本ケースで

買ってきて、割り引いてもらったり…。

(サントリーは、ウーロン茶だろ?って話もあるけど)

もちろん、茶葉もあるよ~

緑茶の方が多いかも?


でも、一番多いのは実は、紅茶なんだけど。

フツーにポケットから、ティーバッグ出します



原紗央莉/わたしのお口が世界を救う(DVD付)
¥1,800

↑ この人は、マロンちゃんが好き

らしい…。ケーキケーキモンブランと一緒に

美味しい紅茶を飲ませる日が来たら

いいなぁ~って思ってる。


ただ、マロンちゃんは本来の意味と

ずれてる感じがしないでも…。

まぁ、きっと食べる方のマロンちゃん

好きに違いない、うん。


ケーキモンブランはちょっと作れないけど

美味しい紅茶の入れ方の本は、ここに

2冊あるので、練習しようっと

ドイツ語と一緒にね(^^)

ペタしてね