◆いつもは甘口。今夜は最高級欧風カレーを◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

普段から利用しているモラタメさん

今回はヱスビー食品さんの

プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛と

フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛

が当選しましたクラッカー

 

辛いカレーが好きなパパ

普段は子ども中心の食事の為

いつもは甘口で

たくさんの野菜を小さくカットしていますあせる

文句ひとつ言わないパパですが

今晩だけは

深いコクと味わいが自慢のS&B最高級欧風カレーラブラブ

何も言わずにだしたら

パ『あれ?今日のはいつもと違う??』と

一口食べた後、笑顔になっていました嬉しい

笑顔で返事をした後

何も言わないママですた笑

 

いつもお仕事ご苦労さまです期待すまいる

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ポチっと押して頂けると嬉しいですお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ  

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村