◆試合会場にもヴァームゼリー◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

普段から利用しているモラタメさんビックリマーク

ひとつ前の記事同様、

こちら、明治さんのヴァームゼリー8個セット

掲載直後に申込みしましたよひらめき電球

 

日曜日に行われた試合会場でも飲みました。

 

蒸し暑い中4試合汗2

試合の合間ってあまりがっつり食べれないので

ゼリーはありがたいグッド

熱中症になることも無く、

無事終了しましたよピース

 

試合の結果!?

聞かないでやって下さい笑

 

明日も試合が入ったので

最後の1つを持っていきますテニス

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ポチっと押して頂けると嬉しいですお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ  

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村