◆47都道府県の一番搾り 信州と福岡◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

いつも利用しているモラタメさん

今回もキリンビールさんの

一番搾りもしくは、47都道府県の一番搾り

(甲信越・東海・北部九州)350ml缶が当選しましたクラッカー

 


当たったのは信州と福岡

パ『作った土地や1%違うだけで

 福岡は飲み応えあったわぁ~』と。

分かる人には分かる!?

私も一口ずつもらったのですが

全く分かりませんでしたあせる

よっビックリマーク味音痴←自分で言っとこ笑

 

いろんな味が楽しめましよ▼

 

47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


 

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ポチっと押して頂けると嬉しいですお願いします↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ  

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村