◆嬉しい連絡が多いなか、ついにこんな連絡も・・・◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

嬉しい連絡ラブラブも多い中、

今日届いたメールには

『感染性胃腸炎により7名欠席及び・・・省略

今日の放課後から3年○組は学級閉鎖・・・』とひゃ~・・・

 

つい最近までHANAちゃんが胃腸炎で大変だった我が家

流行だしたのは知っていましたが

まさか学級閉鎖になるまで流行ってういたとは汗

 

昨年はクラスで最初にインフルエンザに感染し

登校出来る頃に学級閉鎖になり、

2週間近く学校に行ってない時期もありました。

 

いろんな感染症

みなさんもお気を付けくださいねひらめき電球

 

この時期はいつも以上に手洗いやうがいを心がけていますが

毎回子供達に言うのもイヤになりませんか?

 

そんな時、こちらシャチハタさんのおててポン

 

手洗い練習スタンプですええ!!

バイ菌スタンプを手に押せば

しっかり手洗いしてくれそうグッド

 

毎回言う事が嫌になりかけていたママにとって

ポンってスタンプさえ押せばいいだけなんて楽ちん

なんて素敵な商品ハート

子供達も楽しんで手洗いしてくれそうですねグッド!

 

気になった方は是非▼

手洗い練習スタンプ おててポン

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたきゃー


現在モニターも募集しています▼

「手洗い練習スタンプ おててポン」 モニター募集!

 

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし 
その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking