◆私は妖精☆おとぎの国◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


我が家のHanaちゃんおんなのこ


~つぶやきの巻~

私は妖精ティンカーベルキラキラ

Ponta君はキッザニア甲子園に行ったみたいだけど

私だって夏を満喫中音譜

スイミングの短期教室に行った後

2つのお祭りをはしごラブラブ


かき氷カキ氷たべたり

↑おっとママの足があせる


スーパーボールすくいはパパに手伝ってもらったり


コイン落とししたり


最近は朝起きたら、

ママは部活動の朝練指導テニスで居ないけど

今日はお休みとってくれたから

Ponta君の大好きなお友達と

一緒にお出かけチョキ


8月はスタジオ撮影やBBQ・プール・引っ越しなど

まだまだイベント盛りだくさん音譜

さぁ~今日も楽しむぞファイト


書いてる内に、

Hanaちゃんのつぶやきなのか

ママの心の声なのか

分からなくなっちゃいました笑あはv



▼持ってるでも注目をあびそう!

夏休みサイダー 楽天市場販売ページ


大人も子供も胸躍る「夏休みサイダー」モニター募集



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking