◆『ぷふっ』って笑ってやって下さい。Ponta君◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿

我が家のPonta君boy


習った漢字を使って文章にするんだけど・・・

漢字は違うし、

そこでカタカナ!?

『モー』ってうし2牛さんぎゃあるまいし、





とどめは

M『初詣って何か分かってるはてなマーク』の

質問に

P『知ら~んboy音譜』とな叫び

そしてもう一つ

歩くのかいはてなマーク走るのかいはてなマーク

どっちやねーんあはは

漢字に関しては見守るのではなく

口出していこうかなあせる


ガンバレPonta君はたファイト


ふとんクリーナー ひなた


【新発売記念】キャッチしたダニを100%退治!ふとんクリーナー「ひなた」!!


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし  

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking