◆感謝デーに感謝です!サーティワンアイス100円◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


バケバケファミリーのママ


みなさ~んひらめき電球

昨日はサーティワンに行きましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

初のお客様感謝デーで

全国のストアにて、

時間限定で好きなアイスクリーム(レギュラー・シングルコーンのみ)が

なんと100円で購入できたんですよアップアップアップ


各店舗、長蛇の列だったようですが

私は全く並ぶ事無く、すぐ注文出来ましたラブラブ

店内は人がいっぱいだったので

車で食べましたアイスクリーム

ラッキーだぁ&美味しかったです期待すまいる

株式会社オーガランド

◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking