◆何でも挑戦しよう!Ponta君◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


先日、お友達に野球の体験に誘われ行って来ました野球ボール

ボールの投げ方や


初めてグローブを使ってボールをキャッチしたり


Tバッティングしたり


当たったぁ野球キラーンやった

かなりテニス打ちですが(笑)
とても楽しい時間が過ぎましたラブラブ

これからもテニスだけじゃなく

いろんなを体験させてやりたいですね期待すまいる

我が家のPonta君boy


おと と リズムで A B C

【新刊】「おと と リズムで A B C」絵本教材モニター募集!



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking