◆酵素洗顔で日差しにも負けない素肌づくりを!アルファピニ28コーラルパウダーウォッシュ ◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


美肌のポイントは

『洗う』を見直す事から始めませんか?

スピーディに濃密泡

酵素洗顔で日差しにも負けない素肌づくりを!


今回は株式会社ェルゥームさんの

アルファピニ28コーラルパウダーウォッシュを紹介しますビックリマーク

アルファピニ28コーラルパウダーウォッシュ 45g



朝晩使用して約2カ月分あります!(1回の使用量はアーモンド粒大)


パカッと開けるフタで

とても細かいパウダーが出てきます。



そのままでもしっかり泡立ちますが

泡立てネットを使用すると

柔らかく、よりきめ細かい泡が簡単に出来上がります。

何より泡が軽いんですひらめき電球



肌に優しく載せてすべらせるだけで

(押し洗いで十分だそうです)

汚れや角質を取り除いてくれます。

肌に優しい天然の洗浄成分なので

刺激を感じませんでした。

洗った後は肌がしっとりしています。



パウダー洗顔を使うのは学生以来で

少し!?いや、かなり懐かしく、

酵素パウダー洗顔は初めてだったので

『ありだなぁ~』って感じました。



使用して2週間徐々に透明感が出てきましたよ

春の日差しは夏紫外線量よりも多いんだとか!!!

日差しに負けない美肌を作るには

洗顔から見直すのもいいかもしれませんね。



気になった方は是非▼

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!


株式会社ェルゥームさんモニプラさんありがとうございました




ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中