◆まさに贅沢!!3枚重ねのトイレットロール◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

女性にはとても嬉しい
素肌さらっと贅沢な肌触り

今回は丸富製紙株式会社 さんの
花束 「ふっくら&やわらか」を紹介しますビックリマーク


女性に人気の「花束」シリーズに新しく加わりましたひらめき電球


贅沢な肌ざわりの3枚重ね音譜
無着色・無香料のベーシックタイプの
トイレットロールですトイレットペーパー

トイレットロールで
シングル・ダブルは知っていたのですが
トリプル!?(3枚重)は初めてです期待すまいる

普段使用する時の取り方をする必要が無いぐらい
少しの量(長さ)で肌に触れただけで
しっかり吸収してくれます。
そして肌触りがとても良く
デリケートな肌にも優しいのを実感しました音譜

無香料は私にとっては結構大事だったりするんです。
香りがついていると
トイレの芳香剤と喧嘩してるなぁって事があったり。
トイレって、いろんな香りがし過ぎると
かえって落ち着かないなぁと感じていました。
そして、3枚重だと切れにくいのでははてなマーク
とも思いましたがミシン目もしっかり入っているので
片手でもサッと切れました音譜

いろんな悩みを解消してくれる
まさに贅沢なトイレットロールキラキラ
お客様が来ても驚かれそうですラブラブ


他にも3枚重シリーズがたくさんありますよひらめき電球
気になった方は是非▼

プレミアムロール3枚重ね




丸富製紙株式会社さんのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ