◆やっぱり彼は持ってますね。凄いPonta君 四葉以上の幸運が舞い降りる予感!?◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

我が家のPonta君


Ponta君はこのブログタイトル

幸運を呼び込むバケバケの生みの親でもあります。

もともと強運を持っているのですが

今回は

テニスコートの横で

四葉では無く、五葉のクローバーを発見アップアップアップ

桜の花びらと 一緒なんですよ音譜


ママも必死にさがしましたが

四葉さえ見つかりませんでした汗

このまま沢山の幸運がバケバケファミリーに訪れますようにラブラブ

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking