◆肌を息づかせる、完全無添加のお手入れを。然-しかりー◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


洗顔石鹸でも有名な長寿の里さん


今回は長寿の里さんの

然-しかり-発酵化粧水を紹介しますビックリマーク

◆然-しかり-発酵化粧水 150ml



このボトル

まっすぐじゃないの分かります!?

とても優しく手にフィットするんですグッド!


少しきいみがかった色です。

とてもさらっとした水タイプなのですが

肌に付けたら肌がしっとり柔らかくなるの 

すぐ実感出来るんですアップ

防腐剤や安定剤を使用していないので

使用した後は冷蔵庫で保存しています。


成分にこだわっているからこそ

肌が喜んでいるのがわかりました。


気になった方は是非▼

然-しかり-発酵化粧水・長寿の里


長寿の里さんモニプラさんありがとうございました。


洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking