◆☆5+スーパーマン!やる気・へこたれない気持ちみなぎるDr.ブレインサポート煌◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿


株式会社バイオ・コーポレーションさんの

Dr.ブレインサポート煌 を紹介しますビックリマーク

◆Dr.ブレインサポート煌 90粒


ヨーグルト味で、簡単に噛み砕く事が出来きる

チュワブルタイプ

朝、飲み忘れた時は

夜に自分から

P『忘れたから食べてもいいはてなマーク

聞いてくるほど美味しいみたいです

子供にとって

飲みやすさは続けやすさグッド!

お菓子感覚で食べています。

Dr.ブレインサポート煌は

頭の良くなる3つの成分が含まれていて

①脳活性成分・・・PS

②ストレス緩和成分・・・GABA

③リラックス成分・・・テアニン

を組み合わせた商品です



今の子供も多くのストレスを抱えていますもんね。

それが、このDr.ブレインサポート煌のに含まれる

成分で緩和されるのであれば、

ママにとっては願ったり叶ったり期待すまいる


健康食品は効果を実感するのって

結構時間がかかったりしませんか?

効果が出る前にあきらめてしまう事も多々あったりで・・・


↑ここまでの内容は

ほぼ前回の記事の前半と一緒になるのですが

前回の記事後半はこちら▼

◆凄い!こんなにすぐ結果が出るなんて!!Dr.ブレインサポート煌◆


つづき・・・
Dr.ブレインサポート煌

飲みだしてから1ヶ月が過ぎようとしています。

今回試しているのはPonta君


学校の宿題

『漢字の練習』

しっかり書けた時は

☆5



☆5の上(最高)が

☆5+スーパーマン 


今まで

マ『何て書いてあるんだはてなマークあせる

と思うぐらいの文字が多かったのですが

Dr.ブレインサポート煌

を飲み始めてから

やる気(意欲)が出てきて

宿題をする時に

P『今日も☆5スーパーマンを取るねんビックリマーク

やる気満々なんです期待すまいる

☆5+スーパーマンを何日も連続で

もらえる様になりました。


ここからが大きく変化したポイント


☆5+スーパーマンが貰えなかった日って

やっぱりあしますよねあはは

字を間違えたりで・・・汗

☆+5スーパーマンが何日も続いていたら

なおさらがっかりするのですが叫び

切り替えが早くなり、

P『今日も丁寧に書けたよビックリマーク

ノートを確認に来るようになりました。


やる気に

プラスして

へこたれない気持

みなぎって来るようですアップ

☆5+スーパーマン+コメントが書かれる事も多くなりましたaya


そんな出来事もあって、

毎日Dr.ブレインサポート煌

欠かさず食べているPonta君でした。

気になった方は是非▼

Dr.ブレインサポート煌


株式会社バイオ・コーポレーションさんモニプラさん

ありがとうございました。


バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking