◆願ったら、叶ったね!◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


我が家のPonta君


何日も前から

P『6日は○○君と○○君と遊ぶねんビックリマーク』と

楽しみにしていましたが、

週間天気ではあいにくの雨予報雨

どうしても外で遊びたかったみたいで

部屋にはこんなにてるてる坊主がビックリマーク

沢山作った効果はてなマーク

心を込めて作ったから!?

Ponta君の遊んでいる時間は

曇っていましたが、

雨が降る事がありませんでした期待すまいる


神様・仏様・てるてる坊主様うれしいてる坊

ありがとうございました


曇りの時もしっかりUV対策しなくてはひらめき電球

紫外線予報 UVジェルN

★親子で楽しくUVケア♪子どもとつかえるUVジェル★モニター30名募集

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking