◆入園・入学・新学期の準備を楽し・可愛く・超簡単に!お名前アイロンラバーシール | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「育児 」からの投稿


入園・入学・新学期の準備に

可愛いお名前アイロンラバーシール


3月に入って春の訪れを感じられるかなぁ~桜**

と思っていたのですが、

昨日は起きたら雪が降っていました雪eh!!3月だよねはてなマーク

まだ寒い日が続くようですが

春はゆっくりと、確実に近づいていますよね期待すまいる


3月

ママ達が忙しくしている理由の1つは

新学期の準備ひらめき電球

持ち物には全て名前を書かなくてはいけませんよねsei


今までは

布を切って

アイロンで抑えて

より丈夫になる様に縫い付けて

名前はんこを押して・・・あせる

かなりの時間がかかっていましたヒィー


今日はそんなママの悩みを一瞬にして解決してくれる救世主

株式会社ミノダさんの

可愛いお名前アイロンラバーシールを紹介しますビックリマーク


たくさんのデザインからHanaちゃんが選んだのは

女の子ミックス

食いしん坊のHanaちゃん美味しそうなお菓子や果物に大喜びですおんなのこ音譜


いろんな形にカットされた129枚のシール

説明書・ピンセット・あて紙

が入っていました。

自分で用意するのは

アイロンと

アイロン台(分厚い雑誌などでもOK)


ピンセットは

剥がしにくい時に使用します。


貼りたい所に置いて


あて紙をした

上からアイロンをかけるだけラブラブeasy


はい出来上がりクラッカー


耐久性が高いので

洗濯はもちろんのこと

伸び縮みする靴下にだって使用出来るんですよグッド!



簡単で楽しいから

進む進む進む

Hanaちゃんの新学期から着せようと

思っていた服


保育園では名前の場所が決まっているため

服をめくった所に貼りましたが

可愛いシールなので

お出かけ服にさりげなく目立つ所にも

貼ってみましたチョキ



ひらがな・カタカナ・数字・漢字・アルファベットOK

印字できる名前は10文字まで

名前とは別にクラス名なども

入れてもらえますよ

デザインも豊富なので

お気に入りを見つけて下さいね


気になった方は是非▼
アップリケ通販ブロドリー楽天市場店


アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中



株式会社ミノダさんモニプラさんありがとうございました。



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking