◆ずっとお菓子の時間◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿

~手作り折り紙腕時計~


マイマイの手作り

マイマイが折り紙でHanaちゃの

腕時計を作ってくれましたラブラブおやつの時間



♡もあしらってくれています期待すまいる


Hanaちゃんに何時か尋ねると

H『お菓子の時間いちごアイス』と笑

いつ見てもお菓子の時間ラブ


次の日

時計屋さんが出来るぐらいたくさん作ってくれていました音譜

さて、ここで問題ですひらめき電球

QPonta君が書いた時計はどれでしょうかはてなマークはてなマーク


A.一番右です

見やすい様に書いたんだろうなぁグッド!



マイマイいつもありがとう。



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking