◆モラタメの『タメ』毎日快調!私の青汁◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ 」からの投稿

普段から利用している

モラタメさん

ヤクルトヘルスフーズさんの

私の青汁

募集開始直後、すぐに提供数に

達し、終了した大人気の商品です。




30袋入り

毎日飲み続けて残すところ後5袋グッド!

画像は100mlのお水に溶かしました。

オリジナルハンドタオル


アレンジレシピもついています。


青汁はちょっと苦手・・・

という方にはこのアレンジレシピ

強い味方になってくれますよ期待すまいる

いろんな青汁を飲んできましたが
のどごし良くすっきりと飲みやすい青汁ですひらめき電球

お風呂上りにアレンジレシピを参考に

いろんな飲み方をしてきました。

便秘がちなのですが、

飲んだ翌日はスッキリです音譜


やっぱりヤクルトフーズさんだけあって

素材と製法にこだわっていて

何よりで安心して飲めるのはいいですよねひらめき電球



気になった方は是非▼▼

私の青汁






         
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking