◆食の細いPonta君にはもってこい!成長期に必要な成分をバランスよく配合したポルカル◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

今、話題のサプリメント「POLYCAL」ポルカル


JNET-STOREさんから届いた

「POLYCAL」ポルカルを紹介しますビックリマーク

ポルカル 90錠


Ponta君が持つとこんな感じ音譜


1日3粒を目安にそのまま水などと一緒に


Ponta君は食が細いダウン

小学2年生になると
身長はもちろん横にだって大きな子は
沢山いますよねひらめき電球

以前家で遊んでいたお友達に

M『Ponta君と同級生??』って
聞いた事があります。

身長って遺伝もあるだろうけど
本人の食への意欲も関係している様な気がします。
まずはしっかり食べて
ポルカルでサポートしてもらいたいと思います期待すまいる



ポルカルの特徴は6つ


とても成長をサポートしてくれるのは

良く分かったのですが・・・

実はPonta君(8歳)
錠剤やカプセルを飲んだ事がないんです!!
お薬もまだ粉薬
その為、一番最初に噛んでしまい・・・叫び



錠剤を飲み込むって
子供にとっては結構な問題かと
思ったのは私だけでしょうか

小学低学年ぐらいまでは

チュアブル

タブレット

味など
お菓子感覚で食べれる物であれば
もっと多くの人に愛されるような気がしました。

(偉そうにすいませんあせる私個人の意見です)
今回Ponta君には
錠剤を飲む事から克服してもらい
ぐんぐん縦にも横にも大きくなって
もらいたいと思いますビックリマーク


JNET-STORE


JNET-STOREさんモニプラさんありがとうございました。


JNET-STOREファンサイト参加中


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking