◆眉のメイク直しは不要に!立体感を生む ファッションブロウパレット◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿

1日中続く!簡単ナチュラルハーフ眉


メイベリン ニューヨークさんの

ファッションブロウパレットを紹介しますビックリマーク

ファッションブロウパレット (全3色)


画像はBR-2自然な茶色です。


左・・・史上初24時間クリームベース 

中央・・・アイブロウパウダー 

右・・・3Dノーズシャドウ

裏をめくると


初心者の私いも分かりやすく解説してくれていますおぉ!

眉毛で顔の印象ってすごく変わると思うんですひらめき電球

朝メイクをしっかりしているつもりでも
仕事上とても汗をかくのもあってか
夜になると眉尻が無くなっていたりすることは
多々あったりましたひゃ~・・・

ファッションブロウパレットは3色入っていて
それぞれいろんな役割をしてくれます音譜
①(左)史上初24時間クリームベース
眉先までしっかり書けて24時間落ちないんです。
夜まで眉メイクを直さなくて済みますビックリマーク

②(中央)アイブロウパウダー
軽くふんわりのせるのがポイントかと思います。

③(右)3Dノーズシャドウ
さっと塗るだけで平面な私の顔を

立体的に見せてくれ鼻筋もしっかり高く見せてくれますおぉ!
※2・3の塗りすぎは注意してくださいね笑

クリームベースには初めて挑戦しましたが
夜まで眉尻があるのがとても嬉しかったです。


気になった方は是非▼

ファッションブロウパレット


メイベリン ニューヨークさん第2広報室さんありがとうございました。


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking