◆鏡餅がこんなにお得に買えましたよ ツムツム&ハローキティ◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


バケバケファミリー


初詣の後、すぐにご利益期待すまいる音譜

ばぁばが連れていってくれたスーパーに

鏡餅 ぷち ディズニー ツムツムデザイン ミッキー

鏡餅ぷち サンリオキャラクターズ ハローキティを発目
早速購入しましたスーパーのカゴ



きりもち約1個入り 50g


すぐ手に取った理由はこちらひらめき電球


なっなっなんと

1個50円(税別)

2個で100円(税別)

とってもした感じラブラブ

1月2日だったからスーパーも売りたかったんでようね。

ツムツム大好きだし

12月はドタバタしてて

お正月の準備が出来てなかったので

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ!(笑)でした。


鏡餅開きの日に

ぜんざいに入れて食べましたよぜんざい


美味しかったラブラブ

ツムツムとキティーは玄関に飾ってあります。

新年早々得した気分になりましたラブラブ


タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし

その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking