◆今年最後の日曜日はPonta君テニスの特訓◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿

我が家のPonta君


最後の日曜日はPonta君とテニスの特訓はてなマークですテニス

昔ママが優勝優勝した時に頂いたリュック

やっとさまになってきたかなぁ期待すまいる



大人のラケットを使いたいみたいで

ママのボール出し用のラケットで

じぃじと勝負。


帽子を後ろ向きに被ったり

前にしたりと、まぁ忙しい事(笑)


P『今の入ってるやん!』

言ってるのかなはてなマーク

さすがママの息子(笑)



結果はもちろんチーンですが

本人はいつも楽しそう


ジィジから大人のラケットと

自分のラケットの長さの違いについて

説明を受けています


どうしてもPonta君とテニスをすると

甘くなってしますママ汗

そろそろ鬼にならなかなんのやろか・・・


来年はもっとPonta君とテニスを

沢山しよう笑


Ponta君とテニスをしている時

実家に預けていたHanaちゃんは

録画していた『奇跡のレッスン』を見ていたようです。

Hanaちゃんもそのうちボール拾い担当ではなく

テニスをするんでしょうねラブラブ

この画像は今年6月のHanaちゃん


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking