◆ありがとう・冬のありがとう 温むすび◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ 」からの投稿

今朝はこの冬一番の冷え込みでしたねsei

先日TVで温めポイントは4つ

』であると言っていました。


ですぐ思いついたのは3つ

手首

足首

後1つが分からなかったのですが

腰首

だそうです。

腰首=お腹周り&腰周り

お腹の中には胃や肝臓・腸

そして命を育む子宮など

冷やしてはいけない大切な部分

今回はそんな大切なお腹を守ってくれる

株式会社山忠の運営するwebshop温むすび さんの

冬のお腹ありがとう を紹介します


冬のお腹ありがとう  《腹巻》 全5色 


シャイニーオレンジが届きました。

二重構造でより温かさを増した冬期限定モデルです

広げると


体のラインにそう曲線


外側にタグが付いています。

ちょっとした事かもしれませんが

この気配りが嬉しいんです期待すまいる


冬のお腹ありがとう

大切な部分は内側がふっくら編み

綿100%素材。二重構造になって

より保温力がアップしています。

脇部分は重ね着しても蒸れにくいメッシュ編み

二重の中の色が透けてかわいいデザインに

なっています。(後から見ると♡のように)

私、結構動きますゆれるゆれる

その為今までの腹巻は上に上がってきたり

下にずれたり・・・汗

その場にとどまっていてくれた事がありませんでした。


でもこの冬のお腹ありがとう

上がる事・ずれる事無く

お腹を守り続けてくれます。

締め付け感も無いので1日着けてます。

心地いい肌触りラブラブ

一度着けると手放せなくなってしまいました。


冬のお腹ありがとう

いつもがんばってくれているお腹にありがとうと言っているのか

この腹巻をすることでお腹がありがとうと言っているのか

きっと両方ですよね笑


株式会社山忠さんモニプラさんありがとうございました。


撮影しているとHanaちゃんも自分の腹巻を撮って欲しいとリクエストビックリマーク

ちゃんとリクエストにお応えしましたよスマイル


足のお悩みいっぺんにケア!改良版≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを30名募集!!


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking