◆ばぁばの手はマジックハンド・再び活躍の場を得た物達◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿


バケバケファミリーのばぁば


ばぁばは洋裁がとても上手ひらめき電球

我が家にはばぁばが作ってくれた物がたくさんあります笑

今回は着れなくなった服をリメイクして枕にしてくれました。

さて、誰の枕でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

正解は・・・


ぽぽちゃんとメルちゃんでしたビックリマーク

ぽぽちゃんはネーネが小さい頃からの大切な家族です。

ぽぽちゃんの服も着れなくなった子供服をリメイク。

メルちゃんの服は以前の記事で紹介したのは◆秋の新作◆




掛布団も作ってくれました。



この掛布団はHanaちゃんのイスや枕の残り切れで作ってくれました。


撮影中にHanatちゃんが乱入音譜

ピンク色が大好きなHanaちゃんでしたラブラブ


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking