◆金魚ちゃんの井戸花会議◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

音譜アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿

バケバケファミリー


Ponta君の復活が早かったので

日曜日、私の職場の行事に参加しました。

素敵な事が多くて3記事ぐらい書けそう♡

まずは

スーパーボールすくいでゲットした金魚ちゃん達

井戸端会議中(笑)


今年はお祭りの度

スーパーボールすくい

にチャレンジしていたP&H


かなり腕をあげましたよ音譜



ひとり袋いっぱいOKだったので

お風呂場が賑やかになりました笑


Ponta君 元気になって良かったね期待すまいる




ansage(山田製薬株式会社)


【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし  



その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking