◆ピンチ!!寒さに負けるなバケバケファミリー◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


バケバケファミリー

急に寒くなったからか、
バケバケファミリー一族がバタバタ倒れてます。
頼り切っていたバァバが倒れ
Hanaちゃんの保育園のお迎えや
鍵っ子にならない様にと
Ponta君が学童から帰って来る時には
ジィジかバァバが家に来てくれていました。

改めて頼り切っていた事を再確認し
反省と感謝の気持ちでいっぱいだったところ
Ponta君が倒れ・・・叫び
Ponta君は11月頑張っていたから
疲れが出たのかな。

最後!?Hanaちゃんも倒れました

今日はバケバケファミリーが楽しみに
していた行事に参加することになっているのですが
みんなの起きた状態を見て
どうするか決めよう。。。

みなさんも温かい恰好をして
くれぐれも風邪をひきませぬように

ご自愛下さいませひらめき電球



ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし  


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking