◆畑から届くお肌に美味しいスキンケア・ネオナチュラル◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


今回はネオナチュラルさんの

ヒーリングトライアルセットを紹介します。

◆ヒーリングトライアルセット


左から

◆ヒーリングソープ一白桃 〈洗顔石鹸〉 20g

◆モイストクレンジングオイル 〈メーク落とし〉 15ml

◆ヒーリングローション 〈化粧水〉 13.8ml

◆モイスチャーライザー 〈保湿乳液〉  3ml

◆ピュアエクストラクト一白桃 〈美容液〉 3ml 


◆モイストクレンジングオイル 〈メーク落とし〉


100%ナチュラル

水で洗い流すタイプの簡単クレンジングオイル。

優しい匂いに包まれながら

オイルを軽~く肌に馴染ませ

マッサージするうだけで

しっかりメークを浮かして落としてくれました。

肌に負担をかけず、本来の潤いを残したままです!

洗い上がりは肌がしっとりしました。

鏡を見てビックリしたのは

顔が光ってるんですひらめき電球

(テカってるんじゃないですよ)


◆ヒーリングソープ一白桃 〈洗顔石鹸〉 

高純度で精製した馬油油脂を使用し、

石けん職人が一釜ずつ試食して作る石けん

付属のネットで泡立てると


ぷるんぷるんの泡立ち

石けんの良さは以前モニターさせて頂いた

◆食べられるほど優しい石けん・ネオナチュラル◆(※記事はこちら)

で、家族にんながそれぞれの石けんを気に入って

使用していました。

今回の石けんも

敏感肌の人にもオススメ出来る

肌にやさしく、潤いをたもちながら

洗い上げてくれました


◆ヒーリングローション 〈化粧水〉 



水さえ1滴も加えていない100%ナチュラルローション

さらっとしていて、肌にす~っと馴染みます。

使い続けること1週間

肌本来の力を呼び覚ましているかのように

肌のハリ・潤いが少しずつ

戻ってきてくれているのが分かります。

さすが

楽天市場で年間オリジナルコスメ大賞

2年連続受賞している商品です!


◆ピュアエクストラクト一白桃 〈美容液〉


19種類もの和漢植物エキス配合の100%

ナチュラルエッセンス

肌のキメを整えるだけでなく

ターンオーバーをサポートしてくれます。

透明感のある肌へと導くエイジングケア

和漢植物エキスだけでのエイジングケア。

1週間シワの気になるおでこ・口元を中心に使用しました。

少しシワが薄くなってきましたよ!



◆モイスチャーライザー 〈保湿乳液〉


ミツロウで乳化した100%自然食材の乳液

べたつかず、すっと伸びて水分と油分の両方を補ってくれます。

内側からふっくらとはりのある肌が生まれ変わる

手助けをしてくれます。


ネオナチュラルさんは5つの約束をしています。

1.無農薬・有機栽培の農産物を基本に使用します
2.石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません
3.原料からこだわった製品作りを行っていきます
4.自然の力を最大限に生かした製品作りを行います
5.使用感も重視します


売上の一部を境保護・植林活動へ寄附しているそうです



商品素材のこだわりや・良さはもちろん

消費者との信頼関係があるからこそ

楽天市場でも1位を獲得されているんだんだなぁ

と改めて感じました笑


ネオナチュラルさん・モニプラさんありがとうございました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト


その他モニター情報はこちらからモニター ranking