◆親子でwin-win!トレル デ フレッシュ(歯磨きジェル)◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


今日はバケバケファミリーを笑顔にさせてくれた
地球洗い隊さんの
トレル デ フレッシュをご紹介します。

◆トレル デ フレッシュ(歯磨きジェル)100g


※歯ブラシは普段使用している物です。
歯医者さんも推薦している
とれるNO.1でつくった口臭予防歯みがき
合成界面活性剤 発泡剤 漂白剤 不使用

普段バケバケファミリーが使用している
歯磨きは歯医者さんで購入していました。
子供達が好きなフルーツ味
泡立ちにくいと書いてありますが
仕上げ磨きをする時は
ブクブク・・・汗
本人達も口をずっと開けてるのも
大変そうだなぁ・・・とは
うすうす?いや、かなりハッキリと
気付いていましたが
虫歯にならないように(これ以上増えないように)
とこちらも必死あせる
そんな苦労は
このトレル デ フレッシュ
一瞬にして解決してくれる事に!!

新しい物は子供も好きですよね笑
そこで、このジェルを渡したところ
興味津々
自らチューブを付け



※これは付け過ぎています。
1回の使用量は、小豆1粒程度(約0.5gまで)で十分
1本で約200回以上使用できるんです

どうです この笑顔!?



ママの
M『そろそろ仕上げ磨きしようか?』
の言葉はあっさり無視され
P&Hは超楽しそうに
ずっと磨いているではないですかビックリマーク

『今までの苦労は何だったんだ~』
叫びたくなりました笑(笑)

甘い味がするわけでも無く
磨く時間が長くても
泡ぶくになることもありませんでした。
歯磨き後は
口がすっきりして
汚れは落ち
歯はピカピカに!


仕上げ磨きの口をあける時間が3倍以上

なっただけで無く、

自分から進んで歯ブラシ

するようになりました。

ママは助かるし
子供たちは歯が守れるし

親子でwin-win

トレル デ フレッシュ

自分の歯はもちろん
子供の歯磨きや
仕上げ磨きで

悩んでるママさんにも
オススメです!

きっと今までの苦労も
ふっとびますよひらめき電球

最後はHanaちゃんのポーズでしめますね♡


地球洗い隊さんモニプラさんありがとうございました。


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking