◆くまちゃんこんにちは◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


ようこそバケバケファミリーへ

先日可愛いくまちゃんBOXを見つけて
応募していたスマイルピクスさんのプレゼントキャンペーン
当選
しましたよ
◆SWIMMER オリジナル雑貨


足の裏には
LOVE swimmerの文字まで入ってます


Hanaちゃんは大喜びで
自分の宝物を入れました笑



大切に使わせて頂きます♡

スマイルピクスさんありがとうございました。


【I LOVE BABY~激可愛ベビー&キッズ商品を探せ!】QUOカード30名様



その他モニター情報はこちらからモニター ranking