◆今日は11月8日『いい歯の日』やっぱり歯は命!!◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「豆知識 」からの投稿


歯のお話
 6月4日は『虫歯予防デー』
11月8日は『『いい歯の日』
って知ってましたか???

もうひとつ
『8020運動』
80歳になっても20本以上自分の歯を保とう!

もあるんですよ。

『○○は歯が命』じゃないですけど
歯って大切ですよね!
いつまでも白い歯でいたいものです。

バケバケファミリーは

月末に歯ブラシを新しい物に交換して

リフレッシュ!

月初めに

M『歯ブラシ新しいよ~』って

言っただけで、子供達は

喜んで口を開けてくれます。

毎日新しいと仕上げ磨きってどんなに楽だろうか・・・(笑)


さぁ今晩も最後の大仕事の

子供達の未来の為(8020運動)

子供達の仕上げ磨きを頑張ります笑



その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking