◆インフルエンザ予防接種・みなさん受けました?◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


バケバケファミリー

寒さと共に、風邪やインフルエンザノロ・・・
そんな季節になりましたね。

パパもママも自分の子供達が小さいのはもちろん
なのですが、子供達と関わる仕事をしているので
インフルエンザの予防接種を毎年受けています。

いつも疑問に思うのが
何故同じ予防接種なのに値段が違うのはてなマーク

バケバケファミリーは近くの病院での
値段を調査した結果25年から
1回2,000円の病院で受ける様になりました。
高い所では4,000円以上する所も><
子供は2回接種なので一人8,000円以上は
ちょっと厳しいあせる

今日、パパとママがインプルエンザの予防接種を
受けてきました。
今年は値上げして1回2,500円になってしました。



しかも診察した事のある人(当院で予防接種を受けた事のある人)

及び家族と変更されていました。

診察室で先生に
『例年であれば今頃(10月末から11月初旬)に

受けるのがベストとお伝えしていますが、

○×△市でもすでにインフルエンザ患者が出ています。
気を付けて下さいね!』


もう出てるんだ・・・

みなさんも気を付けてくださいね!

【VITALISM】友利先生プロデュースのシャンプー&コンディショナー現品セット


頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…


その他モニター情報はこちらから⇒モニター ranking