◆家族みんなで夢に向かって♡◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

バケバケファミリー

今回はママのプロフィール画像を作って下さった
Gareriaさんを紹介します
◆狭いけど温かい◆ の記事を読んでパパも入れて下さいました(笑)
それがこちら

パパが背中を押してくれるので
ママは好き勝手させてもらってます。

この画像は使用したいところがあるので

もう少し温めて取っておきたいと思います。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

現在3つのブログと1つHPを作成中なので

結構忙しくしてるんです笑顔


さて本題
Gareriaさんとはお会いした事はありませんが
我が家のP&Hを応援してくれ
いろんな相談にのってもらっています。
そしてこんな素敵なプレゼントまで
シマウマのロンT


クリスマスにはサンタさん&ツリーロンT



そしてこちらは
HanaちゃんスタンプT


上の2つは手描きなんですよ!

Tシャツって絵を入れるだけで
アートになるんだなぁって思いました。
Gareriaさんは色んな作品を作っています。
是非覗いてみてくださいね

gareriaさんいつも応援ありがとうございます。


Gareriaデザイン

ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし


その他モニター情報はこちらから⇒
モニター ranking