◆sesame表紙!?◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿


我が家のPonta君

子供ファッション誌sesame
9月号に付いていた
『sesameカバーモデル体験撮影会』応募用紙
ちょうど大阪で開催される日は
ママの仕事はOFF&大阪に予定があったので
参加してきました!
そして昨日届いたデータがこちら


なかなか素敵♡(親バカバンザイ!)
順番は


ラッキー7
7番ってだけで嬉しくなっちゃいました。
また1つ宝物が増えました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

特に女性は足元冷やしたらダメですよね

足元からぬくぬくしながらブログを書きたいな♡

コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集! 


webshop温むすび 【株式会社山忠】


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし