体重10kgはあると思う、ウチのぐーちゃん。


巨大ネコだけど、

おでぶネコじゃありません、と言いたい(笑)


いえ、確かにおでぶさんなところはあります。

体そのものが大きいの~~。


30cm定規で、

肩までの体高、腰のあたりの高さを

計ってみたんです。


体高は30cmちょい。

腰の高さは34cmくらいです。


これに体長、体幅とかを計ればいいんですよね。


うおお、がんばります。



ちなみにゴンちゃんは、

体高は30cm弱、

腰までの高さ、30cm強でした。


ゴンちゃんだって、体重6kgあるんだから、

大人のオス猫としても、

充分大きいんですよねぇ。

見えないですが(笑)


ぐーと並んでいたら、

ゴンの体重4kgくらいに見えますから。









にゃあ

久し振りのラクガキ。

赤いマジックが血のようだ・・。失敗、失敗。



寝そべっているぐーの背中に

大きさの比較がしやすい品物のせて、

写メしたいな~。