AKB河西智美 姉の写真公開し「美人!」の声殺到
 AKB48の河西智美(19)が、姉の写真をブログで公開している。河西は最近食欲がなかったとのことで..........≪続きを読む≫




河西智美のブログに、姉の写真!!!

 

これはまさしく、俺様向けの話www

 

 

やっぱり、AKB48は、姉も2期生オーディションで取っておくべきだったんじゃないかな~。

話題性あるしね。まぁ、いまさらの話だけどさ。

 

 

 

下の写真の撮影日と場所。

 

ときは、2005年 8月20日。

場所は、大田区民大森スポーツセンター 小ホール。

 

 

地下アイドルのホールライブがあったこの日、河西姉は、「mnm」と書いて「まなみ」と呼ばせていました。懐かしい話です…。で、お姉ちゃんがどんなことをしているのか見に来た河西妹…。

 

実は、8/20は、河西妹が2回目に見に来た日です。1回目に見に来た時は、写真撮らせてくれませんでしたが、2回目に来たこの日に、やっと撮影させてくれました。(^^)

この時のとも~みは、「私は、アイドルとか興味ないです。」って言っていたんですけどねー。

 

河西姉妹が、AKB48のオーディションを受けていることは知らなくって、ヲ友達に聞きました。そしたら、劇場にお母さんが来ていたっけ…。

 

 

ばか師匠の日々是精進-20050820河西姉妹

 


河西智美ブログhttp://ameblo.jp/xanadu48/entry-10844873333.html

 

 

いやはや、「ともは~」とか言うような、ナットウエンジェルとか、仮面ライダーに出ちゃうとか、AKB48の大きなイベント遅刻常連になっちゃうとか、そんなアイドルに成長しちゃうなんてねー。

 

これからも頑張って下さい。


..