先月、またまたTV出演をしてきました。



番組は「AKBと××!」 (エーケービーとちょめちょめ)という、



讀賣テレビ制作の番組です。



ばか師匠の日々是精進-秋葉原に集合

「秋葉原に集いし、TO5人衆。 人は、『神々』と呼ぶ」みたいなwww



ばか師匠の日々是精進-ばか師匠


自己紹介




ばか師匠の日々是精進-ばか師匠


カワイイ携帯www




ばか師匠の日々是精進-ばか師匠


100MVP Tシャツ


300MVP 古参認定証



秋葉原に集合して、AKB48が乗ったバスと同じバスで、AKB48がロケをした熱海の旅館に行き、AKB48がロケで使った部屋で、遊んでw、収録して、そのシーンはカットされて、まぁ、楽しかったけど、2時間押しは大変でしたね。


APのおねーさんがとても綺麗だったのが良かったです。Dは、とても楽しそうに撮影をしていました(笑)


そして、


旅館の〆は、、、、AKB48も入った温泉で、AKB48が入ったように、入りました。これが大変でしたw



ばか師匠の日々是精進-温泉


いやはや、こんなの、関西ローカルじゃないと流せませんよねwww



画像は、携帯で見るように、縦にしてあります。