続・年賀状 | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

あれからまた何枚か書きました。
いやー疲れた。そろそろ打ち止めだわw

しゃちょうのブログ-ガショーンガショーン

嬉しいことに、僕なんぞの年賀状が欲しいという声が多いので、
もしよろしければ抽選で1枚だけお送りします。(住所は書けないけれど)

vakashacho@gmail.comに「年賀状よこせバカ」というタイトルで住所とお名前を送ってくださいな。
抽選が終わり次第、ご連絡先が書かれたメールは全て破棄しますので、住所とお名前以外は特に書く必要はございません。
締切は31日の年が変わる瞬間までで。

10日までには届くように送ります^p^

って、年賀状ばかり書いている場合じゃないよよよあせる