ありがとう | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

ついに自身であげた動画を全て削除しました。


ただ自分のあげた動画を削除するだけだったわけで引退でも卒業でもないのですが、これほどまでに皆さんから暖かいメッセージを頂けて、本当に僕は幸せです。



どうしたら皆に楽しんでもらえるか?

どうしたら皆を笑顔にさせられるか?


いつもそんなことを考えながら作品に取り組んできました。


ニコニコでの個人の活動はひとまず終了ですが、

皆さんを驚かせるようなコラボをしたり、

外部の活動でも皆さんを楽しませていきたいです。


誰かを幸せにしたり、

誰かを楽しませたり、

誰かを驚かせたり、


そんなエンターテイナーになるのが僕の夢です。

どんなに馬鹿にされても、どんなに辛くても、

この想いだけは絶対に捨てません。




夢を。


希望を。


未来を。


そして自分自身が大切にしているものを

何より大切にして生きていきたいと思います。




皆さんと触れ合えた時間は何にも代えがたい、大切な日々でした。




心から言います、本当にありがとうございました。


そして、これからも社長をよろしくお願いします。















あと、


しゃちほこ大好き