音楽と美容と健康話に花を咲かせるブログ | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

みんな!ゴムさんがブログはじめたよ!

http://gomgomgom.blog56.fc2.com/


いきなり日記で宣戦布告されて怒りのコメント書いちゃったけど、社長はゴムブログを応援してます!ww
おっくせんまんも一周年を迎えたようで、これから益々発展されることを願っています!(^ω^)




そして今日はランティス組曲発売日でしたね!


オリコン9位吹いたwwwwww
日本終わ…いや は じ ま っ た な


俺「やべえ、CD店頭に並んでる!」
JK1「何このCD超ウケるんですけど」
JK2「社長とかネーミングからして終わってるよねー」
JK3「それよりスイーツ食べに行こうよスイーツ!」

俺「\(^o^)/」

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists/Nico Nico Artists
¥1,200
Amazon.co.jp

まぁなんやかんやで出来ちゃったランティス組曲をよろしくお願いします!

買うも買わないも皆さん次第でw

レンタルでもいいですね、でもレンタルされるのかな、どうなんだろうw




さて、、、ここからは大切なお知らせです。


マイリストでもお伝えしたように、三月末をもってニコニコへの個人でのアップロードを終了し、自身であげた動画を全て削除致します。

まだ漠然とですが四月以降色々と活動をしていこうと考えており、

活動にあたって著作権をおざなりにすることは出来ず、動画を削除する判断に至りました。


趣味の一環ではありましたが、

ニコニコでの経験は何にも代えがたい貴重なものでした。

皆さんと共に過ごした日々を胸に、新たな道を切り拓いていけたらと思います。


ネガティブな気持ちは全くなく、これからも皆さんに馬鹿にされるような面白いことにたくさん挑戦していくつもりです!!

新作もまだUPするつもりですので、見ていただけたら幸いです(^ω^)



■追記■
たくさんのコメントありがとうございます!

全て目を通してます、本当に感謝です・・・!

質問が出ていたので追記いたします。


●ブログやめる?

やめないので大丈夫です!(^ω^)b

まだハモり方も記事にしてないのに、やめるとかなんという詐欺ブログwww


●引退?プロデビュー?

趣味で投稿しているだけなので引退ではありませんね、

デビューもしていませんしw

僕個人としては引退というよりは、

引退(笑)と弄って頂ければ有難いです( ఠิ_నఠิ)

4月からの活動については少しずつご連絡していきますが、個人的に展開していくだけで、僕程度の実力でプロ・・・なんておこがましいので。

社長はプロよりもプロ(笑)がお似合いですwww


いや、どちらにしてもプロじゃないですけどねww