小悪魔Agehaのメイクページで | 底辺なる人の躁鬱な日常

底辺なる人の躁鬱な日常

タイトルの通りです(;ω;)

底辺なる人の躁鬱な日常-110324-084335.jpg

こういうポージングでツインテの嬢たちがどど~んと載ってますたね



ロリ特集w?中には正直無理めな嬢もいたよぉな…



まぁ馬鹿子も無理めな(キャラ)カテゴリーなんですが…('A`)



でもヲタらしくJKの時(中学もか)ツインテとかしてましたねm(~q~;)m



当時天パ凄くて(天然縦ロールw)キャンディとかプードルとかツインテとは程遠いニュアンスで呼ばれてますたがw



また当時太ってたし(一年間だけダイエット成功して痩せたのだがすぐリバウンド…。orz)



馬鹿子の顔は本来老け顔のきつめ顔なんでとことん似合ってなかったですねェ。orz



今はメイクでごまかしてますがツインテにはあきらかに無理。orz。orz。orz。orz。orz



歳とればとるほど可能性は狭まっていき哀しくなります(ノ_・、)



花は咲いて散るのが通り しかす美しく咲けなかったわたすわいじましく花の命を長らえさせようとして



美しく咲いた花を羨んで惨めな気持ちになって落ち込んで…。orz



いかんなんかオチてキタ
|ヽ(~~。)



いつまでたたっても自分と折り合い付けれないその心根が一番醜いやね…('A`;)