毎日暑いので・・・ショック!


ちょっとでも涼しげなカメラ目




まずは




先日京都へ行ったとき

浴衣姿のおねえさんがたくさんいました。

さすが京都だね~グッド!


バナナ君ですよ





そして




マイナスイオンたっぷり霧黄色い花


バナナ君ですよ
とっても涼しかった!!

空気が綺麗でおいしいニコニコ



バナナ君ですよ




そしてそして今度は寒くなってくださいにひひ




バナナ君ですよ
*若干変な人物が写ってますが無視してくださいね(笑)すみませんm(u_u)m



以前北海道に行った時のカメラ

凄い氷柱でしょ叫び

寒かったけど・・・すごく感動しましたグッド!




少しでも涼しくなってもらえましたかはてなマーク




毎日の猛暑・・・あせる

みーんな元気で幸せに過ごせますように音譜






そしてそして

うちのバナナバナナさんは・・・・

悩んでますにひひ


バナナ君ですよ
 この体勢で数分目

何考えているんでしょうはてなマーク


どうしたバナナはてなマーク


バナナにも悩み事あるのかいはてなマーク


でもなんかかわいいぞ目

その体勢ラブラブ