ここ最近蒸し暑い日が続いてますね・・・あせる


湿度が高いとイライラしませんかはてなマーク


私はダメですショック!

イライラしちゃって汗汗




爆弾もうすぐ夏がくるぅ~メラメラ





家の近所ではセミが鳴き始めましたよー叫び


私ねガーンセミ苦手なんです・・・むっ


ひっくり返ってる時が特にダメですねあせる


みなさんは大丈夫ですか?






そういえば


去年


セミの声がやたらとデカイ事に気付き


リビングへDASH!



バナナ君ですよ



ウギャーショック!ショック!

リンビングに・・・・セミが・・・・叫び

泣きそうになりましたよあせるあせる


バナナ君ですよ


追い払うも部屋中を飛び回るセミショック!


そしてカメラ出来ませんでしたが


バナナの背中にとまり目鳴きだしたんです(笑)


ビックリしたバナナも必死で逃げるDASH!逃げるDASH!


その光景がおかしいしにひひ


でもセミを早く逃がしてあげたいし・・・にひひ


あービックリマークあの時は笑った笑ったグッド!


バナナは必死なのにねべーっだ!





今年もまたセミがやってくるのかしら・・・・しょぼんしょぼん


そしてまたバナナの背中に・・・・目あははにひひ


今度はカメラするぞチョキウヒヒ






そしてそして

昨晩のバナナバナナ



バナナ君ですよ

氷が欲しいらしい・・・・


母に訴え中ビックリマーク


暑いもんね・・・・ダウン



みんなさん音譜

水分補給しっかりして夏バテしなようにしましょうね!!