昨晩は大雨雨に雷雷凄かった叫び


きっと近くに雷雷落ちたんじゃない?って思うくらいの雷雷


そんな中でもバナナさんはヘソ天爆睡中でした(笑)にひひ



バナナ君ですよ






さてさて今日の本題に入りましょうグッド!

近所にとってもかわいい子がいるんですビックリマーク

それがこの子ダウン



バナナ君ですよ

15歳のゴルちゃん

ラッキーちゃん黄色い花女の子

かわいいでしょ音譜

15歳ですよー叫び


バナナ君ですよ

いつもこの場所でおしっこしてるみたいわんわん

ここまで走って行くんですよー叫び叫び

見ている私がドキドキするのですがショック!


15歳に見えなくて聞いたときはビックリしました叫び

シニアだなぁーとは思っていましたが

まさかの15歳でしたかお


飼い主さん曰く

朝はとっても元気なんですって

でも、なんてたって15才

目も耳も悪いらしいですしょぼん

後ろ脚も少し悪いのかなはてなマークはてなマークしょぼん


けどとってもとっても元気印の子アップ


シニアの子ってほんと穏やかですよねアップ

見ていて物凄く癒されるんです。。ドキドキ


またナデナデぐちゃぐちゃしちゃいますよーにひひ





そしてそして

最近見なくなったベッキー君
バナナ君ですよ

バナナ君ですよ

ご家族でブログ見て下さっているようなので


元気ですかはてなマーク

最近お会いしないので目


どうしているのかなはてなマーク





今日のバナナ地方はくもり

雨降らないといいのですが・・・



みなさ~ん良い休日をお過ごしくださいませ~グッド!