今日は最高22℃と涼しすぎて、東京に行った時とは10℃以上の差がありましたガーン



14日、仙台駅から出た時は、涼しく感じましたニコニコ


アナウンス後は、あっという間に着いた感じで、

とうとう非日常から現実の世界に戻ってきたな~と(^^;)



それにしても、今回は初めて1人で見たので、いろいろと感じられたんですが…


東京って、


高層ビルが多いビックリマーク目


それに、


電車がホームに入ってくる時、止まらないの?ってぐらい速くてビックリ目
しかも長い(車両が多い)し馬馬



都会的な部分に驚きました^_^;



1人でも行けるようになったことだし、
涼しくなったら、日帰りでか3連休の時に、また行きますねニコニコパー



さて明日から、本当に現実の日々が始まりますガーン


昨日今日のUターンラッシュのニュースにも、
もうすぐ休み終わりかぁ……ショック!って思わせられました


休み始まりのラッシュのニュースは、いよいよ音符ってちょっとウキウキしたものでしたニコニコ



会社は明日からですが、私は明日まで休みですニコニコ


まぁ、明日は3ヵ月ぶりの病院なので…
結果は気になりますが、会社に行くよりはずっといいですねニコニコ