もう少しでクリスマスです。
もうご予定を立てられている方もたくさんいらっしゃると思いますが、先日福島県にお芋を届けた際にクリスマスに仮設住宅の皆さんでパーティーをするそうなんです。

そこで、24日にプレゼントを届けに行こうと思います。パーティーのゲームの景品のような形で渡してもらえたらと思っています。それならばまた3月に行ったみたいに皆さんにも集おうと思います。どんな物でもけっこうですが、今回はプレゼントのようにして頂けると皆様喜んでもらえると思いますのでそのようにお願いしたいです。そしてどんな方がプレゼントして頂いたか知っていただいた方がお互い良いと思いましたので手紙かお名前書くだけでもいいので添えて頂けると助かります。
募集は24日午前中~昼ぐらいまででやろうと思ってますが、まだ場所が決まっていないので決まり次第報告させて頂きます。
皆様どうぞよろしくお願いします。

りょうすけ