東京ハロウィンガイド | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

読者の皆様、こんにちは。

 

東京のハロウィンガイドこと、ヤマザキです。

 

皆さんはハロウィン、好きですか?

 

好きではないという自称クールな方、普通とかつまらない事を言う方、ハロウィンって何?というアホな方。

 

さっさとクソでもして寝てください。

 

 

 

ハロウィン大好きな皆様も今一度、ハロウィンとはどんなお祭りかをおさらいしましょう。

 

ハロウィンとは、古代ケルト人が起源と考えられている秋のエロギャル収穫祭です。

 

そう。エロギャルの祭典なのです。街には頭がパーなエロギャルが溢れかえり、何を言っても怒られない、夢のお祭り。

 

 

では、東京ハロウィンガイドヤマザキが皆様に東京のハロウィンを最大限楽しむ方法をこっそりお教えしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1 仮想をしよう!

 

そう。ハロウィンといえば仮装です!

ハロウィン直前、こんなブログがバズってましたね。

 

江口式 東京ハロウィンナンパ

http://nanpablogtokyo.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

 

はい。よく書けてますね。60点というところでしょうか。

 

要約すると、医者のコスプレでエロい事しようぜ

 

って事ですね。

 

 

 

 

 

浅はかですね。

 

 

 

 

 

 

お会いした事のない方ですが、仮装のいろはの"い"で躓いちゃうタイプですね。

 

 

仮装のいろはとは?

 

 

お教えしましょう。

 

ヤマザキ式 仮装の鉄則!

 

その1 皆が知っているものである事

 

その2 ポップでキャッチーである事

 

その3 多少の傍若無人は許容される見た目である事

 

その4 手作り

 

です。

 

昨年私ヤマザキはR2-D2の仮装をしたのですが、若干知名度的に弱く辛酸を嘗める事とおなりました。

※参考画像

 

上記ブログの医者のコスプレというのは"その2”に引っかかりますね。

 

だって医者、ポップでキャッチーじゃないもん。俺病院こわいし医者もなんなら怖いし。

 

 

 

 

 

という事で、東京ハロウィンマイスターことヤマザキが今年コスプレに選んだキャラクターは、こいつだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き!スポンジボブ!

 

世界中の老若男女に知れ渡る知名度、その愛されキャラ、ちょっと過激な言動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご覧にいれましょう。これが、今年の、ヤマザキだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。