どうも。定額給付金を今すぐにでも頂いてしまいたい馬上です。

あゆむと1回飲みにいったら絶対一万くらいいくけんのう(´Д`)

そういうわけで昨夜

あゆむと飲みにいってきたんじゃい。 あゆむいうのはちょくちょくこの日記で登場する元まいみくすぃーのイチロー君なんじゃけど

あいつと飯食いいく度にタイトル「がんばれイチロー!負けるなイチロー!…」みたいなんにしよったんじゃけどmixiやめやがったけそれができんようなってなんか寂しいわ(´Д`)

そのあゆむいう男は京都在住なんじゃけど広島帰ってくるたんびに飲みに誘われるんじゃけど

一回水曜日に「今日暇~??」ってメールが来て30分後に「やっぱ無理~」ってメールがきとったみたいで

ケータイ放置しとったけん全然気づかんかったんじゃけど一方的に誘われて一方的に断られとってそれに気づいて謎に思いよったら

昨日の朝改めて「今日飲みに行こう」とお誘いがあったんじゃい。

ほんで6時半にいつもの店に集合することにしたんじゃい。もういつもの店いうのがいつの間にやら出来てしもうたけんのうw

つーかあいつ8月くらいから広島帰ってくる頻度がハンパないけんのう(´Д`)月1or2で帰ってきてそのたんびに飲みに誘われて毎度2人とも1万くらい消えよるわ~(´Д`)

昔やりよったバイト+ギャンブル的金で少しあった貯金が今年の後半だけで信じられんペースで底をついてしもうたけんのうw 今ほんまに金が無いなったわw

定額給付金はよう欲しいわ(´Д`) でもあいつと飯食いにいって無くなった金を補充するのにこの給付金を当てるのは少々不愉快じゃけどのw

このあゆむと飲みに行ったらいっつもそこで飯を食うけん金が高くなるんじゃと最近俺は察して それにしても気づくの遅いけどの(´Д`)

ということで今回は集合する前に一杯ラーメンを家で食って飲み屋で飯を食わずに少しでも安くしようと頑張ってみることにしたんじゃい。

あゆむも同じこと考えて来る前に牛丼を食ってきたらしいわw やっぱ飲むたびに1万かかったらしんどい思いよったのは俺だけじゃなかったみたいじゃw

てか飲むたびに一万なのはどっちかって言うとしょうがないんじゃい。 俺もあゆむも飲むけんの。

飲みに行く頻度が多すぎじゃね????

というわけであゆむに聞いてみたわ。

俺「お前広島帰ってきすぎじゃね?」

あ「たぶんこれでしばらく帰ってこんよ。京都の家引き払ってきて実家に引越しの荷物を送ってそれを受け取りに広島に帰ってきただけじゃけ。ほんで明日から3ヶ月くらい沖縄よ。」

ほんまどんだけ忙しい男なんやこいつは(´Д`) 昨日京都、今日広島、明日からしばらく沖縄で(´Д`)

俺も急に思い立って横浜、急に思い立ってチャリで愛媛、拉致されて大阪、とかやるし自分が結構神出鬼没な男じゃとは思いよったけど

あいつには勝てれんわ(´Д`) 短期であんなに移動するの内閣総理大臣くらいのもんじゃと思いよったけど違うんじゃのう(´Д`) まだまだ俺も世の中の見えてない部分が多すぎるわw

そんでmixiやめた理由ってのがその大引越しでPCを弟にあげるけんもう使わんであろう自分がネットで登録しとったものとかを全部解約したらしいわ。 そんな深い意味はなかったらしいどうやらw

どうでもええけどこの男引っ越す際に家電全部弟にあげたらしいで(´Д`) いらんゴミを弟に押し付けたとも取れるけど(´Д`)

洋服のお下がりは聞いたことあるけど家電がお下がりなんじゃもんの(´Д`)なかなかワイルドよのw

聞くところによると洗濯機はもともとあゆむの親父が単身赴任時に使っとったものをもらったらしいでw

洗濯機は代々あいつの家に伝わるものらしいわw なかなかワイルドな一家よのw

そんな話を交えつつ別に世の中のためにも何にもならん話を2時間ちょいして

2人で9500円。大体こいつと飲みに行ったら2軒はいくけ一軒5000円と考えて食い物に使わんかった分飲むのに使って4500円。

先に飯食ってきた意味あんま無かったわw

んで一軒目のいつもの店で最後のほうちょっとキャバクラの話をしよったんじゃい(´Д`)

話で盛り上がってしもうて

あ「どーしょ。キャバクラ行きたくなってきたわ(´Д`)」

俺「俺も俺もw」

あ「よし!キャバクラいくで!!」

俺「え…」

行きたいのは行きたいんじゃけど行くとなるといつも以上に出費することは免れんけんのう。

俺「今日あんま金持ってないで(´Д`)」

あ「1時間5000円くらいなもんじゃろ?」

俺「高々1時間話すのに5000円も使いたくないんじゃけど???」

あ「じゃお前は2000円でいいよ!」 俺「よし!乗った!!」

無料案内所行って

あ「1時間5000円以内で!!自分より極端に若いの多い店NGでお願いします!(日記用に多少緩めに表現)」

俺「え!?何で!?」

別に俺は金以外にこだわりは無かったんじゃけど何でこいつそんな指定をしよるんじゃ思って聞いてみたら

あ「そういうのって自分の話しかせんじゃん。」

何か納得はしたけど別に初めての店で1時間そこらなんじゃけ極端に自分の話をするのはそうはおらんと思ったんじゃが

んでたどり着いたのが1時間4500円のキャバクラなんじゃけど

俺もあゆむもバイトの人とかに連れてってもらったことは数回ある身なんじゃけどお互い自分で払って行くのは初めてな上に お互い広島のキャバは初めてで

いくらあゆむに2000円でいいとは言われても席料やらサービス料に加えてどういう手法で金をふんだくってくるかわからんけん何ぼ酒が入っとるとは言え少々緊張したわw

もうその場を楽しむというより潜入操作くらいの気持ちでおったんじゃいw

あゆむと俺は席に案内されると

最初に席に着いた娘は俺らとあんま年変わらんかったけど

「指名された」とかでどっかいって次に俺についたのが早速あゆむが「NG指定」の人じゃったけんのw

別にそんな自分のことを話す人ではなかったけど

「ね~え。延長30分1000円なんじゃけどしてくれない? お願い!」

早速きたわ!!NOとなかなかいえない日本人の俺!どうする!?

じゃけどさすがに断ったわw YESというつもりは無かったけどはっきりNOと言えん人じゃけちょっと危なかったし(´Д`)

現金にならんとわかった瞬間にどっか消えてすぐに勝手にチェンジしよるけんのうw

俺についた娘とあゆむについた娘1時間で計6人くらい変わったんじゃないんか。

しかも初めてのご来店じゃけ大体いろいろ聞かれるじゃん?話が盛り上がりそうなところでチェンジしやがるけ

俺1時間で3回同じ話をしたわw

多分初のお客さんにはどういう風に話すって言うマニュアルみたいなんが存在するんじゃろうね。

「Q1.広島の人?Q2.ねぇ誰かに似とるよね?Q3.今何やってるの?」

Q1.そうよ。

Q2. ここはいろんな意見があったけど 俺が人生で一番ダントツに言われる「中川家のお兄ちゃん」を当てたのは1人しかおらんかったわw

Q3. 今ねぇ。家でほぼテレビを見よるだけの残念な生活をしとるよね。 

この後みんながみんな同じことを聞いてくるけんのうw じゃあ今お勧めの番組は? って聞かれて 俺何曜日は何が面白いか全部言えるよ今日はねぇ…

こんだけ1時間で全く同じ話を3回したのはさすがに初めてじゃわw しかも俺途中からめっちゃウンチ行きたくなって機械的に喋りよったわw

あゆむ5回くらいトイレ行ったけんのう(´Д`)いくら酒飲んだとは言え1時間に5回も行くやつ初めて見たわw

それで終わってみれば1万5千円じゃけんのw

席料が10%と考えても900円じゃろ? 3人に飲み物をおごったわ。

飲み物ってよく考えたらおごらんでよかったのw 最初は飲み物無かったらキャ馬上かわいそうじゃ思っておごったけど

あっちこっちの席でおごってもらえとるはずじゃけいちいち飲みよったら学校の先生が家庭訪問で行く家でいちいちケーキ食って帰るみたいな状態になるもんの。

途中でそれに気づいて「飲み物頼んでいい?」って言われて    

「水ならええよ。」 「俺のビールあげるわ」言うてあしらったのに

さっきの計算で言うたら彼女らが飲む小さなコップ一杯で1700円じゃけんのw 

wwwwwwww


あいつら何や!!石油でも頼んだんか!?!?

さすがに2000円じゃあゆむがやってけんじゃろうけ石油代分は俺が出したわ(´Д`)



久々のキャバは全然楽しくなかったわ~(´Д`)

多分自分で払うって意識がそう思わせるんかもしれんけどの(´Д`)

定額給付金はよ欲しいわ~ 言うても暴力団かなんか知らん闇の世界に流れたであろう昨日のお金を定額給付金で補填するのはほんまに不愉快以外なんでもないけどの(´Д`)

そんな気分でお店でてあゆむと解散して家に帰ったんじゃけど

さっきウンチ行きたいつったじゃん? 

やばいけん家路の途中のトイレで用を済ませたんじゃけど

ウォシュレットついてないトイレでカチカチのウンチやってしもうたもんじゃけトイレットペーパーが真っ赤に染まっとったわw あれはマジでやばかったw

そんで家帰って電気つけたら

こんな酔ってハイテンションな時に限って蛍光灯が切れとるけんのう(´Д`)蛍光灯取り替えて



天使の輪



アホ過ぎるけど替えた蛍光灯でこんなことして遊びよったわw まぁハイテンションじゃけんしょうがないわなw

んでラジオ聞きながらいつの間にか寝て

4時くらいに目が覚めたときくっそ頭痛かったんじゃけど(´Д`) 天使の輪みたいなんでバチ当たったんか思ったわ(´Д`) しかものどの渇きがハンパなかったしw

アホなんがのど渇いてしょうがないけんまたビール飲んで横になって

頭痛いけん全然寝れんかったわw 

ビールビールビール焼酎焼酎ビールウイスキーじゃもんのう(´Д`)久しぶりにあんな飲んだかもしれんw

起きたらなおっとったけどの(´Д`) その代わり顔がパンパンになっとったわ(´Д`)

長いね。今日の日記。ハンパねぇ長いわ。ごめんね。


じゃあの。

P.S. 今日PCつけたら今まで変換機能で登録しとった単語が全部リセットされとったし(´Д`) マジチョベリバじゃ(´Д`)

(´Д`)とか(ToT)とか(^O^)/とか一発変換できるようにしとったのに全部消えやがったし(´Д`)

しかも俺ある程度の広島弁を一発変換できるようにしとったけん今日の日記しんどかったわ(´Д`) 

ウマ↑ウマ↑ ←これも消えやがったわ(´Д`)