おはようございます。
来てくださってありがとうございます!
いいね!ありがとうございます!





先日のお出かけで、目的のところ。





 

ほととぎす

 

 

先日、花のあるお寺に行って来ました。

 

群馬県の川場村にある 吉祥寺。

 

沢山の花が咲いています。

 

 

 

秋は、ほととぎす、秋明菊がきれいです。















とっても静かなところです。

写真は、色々撮りはするものの  どれも今、ひとつ(笑)



うまく伝わってる?(;¬_¬)
静かな感じ。(;¬_¬)

ま、その辺は、想像してください(笑)

 

 

 

 

秋明菊

 

 

 

南天の実

 

 

 

 

 

 

名前がわからず・・・

 

何て言うのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫式部

 

 

 

 

 

 

 

ほととぎす

 










御朱印、いただいて来ました。








近くに、田園プラザ 川場  (道の駅)があります。