いや、土曜日には的中もお届けしたんですけどね…ピサの連を外す予感もブログに書いたように現場レベルではあったんですけどね…


ま さ か


あんな結果とは。

ダービーの高配パターンって大体ヒモ荒れなんですけど最近のダービーは人気馬総崩れみたいなの多いですよね。

でも結局藤原さんのとこがもっていったんだからやっぱり「人」なんですよね。


それはそうとダービーウィークという事で一部の会員様とオフ会開きました。


馬事管財人・深井浩亨のブログ

パソコン全然詳しくないので変な風になっちゃってますが…さすがに目線は入れた方がいいだろうと。

ちなみに↓がついてるのが私です。


皆さん楽しんでいただけましたか?

馬主さんから生で聞ける情報っておもしろい!!と思っていただけたような気がします。

全員で万馬券を獲るという奇跡のような出来事もありましたし楽しかったですね 笑


え?どういう基準でオフ会に参加できるのか?


それは私を信じていただいてる方

そして……なかなか取れない馬主席が取れたときです!!


それでは今週もお任せ下さい。


入会希望等はサイトからお願い致します。